フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヴォルケンクラッツ こんなもんではない気が | メイン | 出資馬の動向 5月10日 »

2016年5月 9日 (月)

地味に好調?

いや、たいしたことはないですよ。

結局NHKマイルカップの予想も外れてるし^^;

 

 

でも、メジャーエンブレムは強かったですね。

桜花賞負けたのは、やっぱり控えたから

ってずーっと言われるでしょうねぇ。

 

惜しい2着だったロードクエストは、

この時期にあの走りができるなら、これからもっと勝ちそうですね。

ロードはたまにでかいのを輩出しますよね^^

この馬を選んだ方は、先が楽しみですね。

 

ただ、池添Jの2着病はいつ治るんですかねえ^^;

 

 

 

ま、そんなダラダラと書きましたが

今回は、見事当てましたよ!

新潟大賞典の特注馬、パッションダンス!!!

 

◎のフルーキーが2着に来てくれて

馬連ワイド的中です。

 

 

でも、3連単はパッションダンスがアタマの馬券なくてはずれw

まさか勝つとは思ってなかった^^;

 

 

 

しかし!

3連単はちゃんと土曜に取ったんですよ!

京都新聞杯

しかも狙い通りの3連単フォーメーション ○→注→◎で。

 

20165711r

2着に人気薄が突っ込んでくれたら、という

グリーンチャンネル 小木式という買い方ですねw

 

これで週末は余裕を持って競馬できました^^

 

 

 

  

これが毎週なら苦労ないのにw 

 

 

ということで、3重賞で2つプラスとはいい感じです。

何事も人間余裕がないとダメってことですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33821685

地味に好調?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿