フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロープアドープ 外枠がなぁ… | メイン | オークスウィーク »

2016年5月15日 (日)

今日のG1予想(ヴィクトリアマイル)

これは当たらないわ^^; 

 

  

今日の東京4Rで、1着から5着まで印つけてて

なおかつ◎ビレッジシャトルなのに…

一切馬券にならないってなにさw

 

そんな私が予想して当たるわけないので

今日は人気馬の印は軽くしましたw

 

 

とりあえず荒れるVM。

人気薄から入って、当たればラッキーってくらいに思っておきます。

 

 

ということで、◎に選んだのが現在13番人気の

シュンドルボンw

 

対抗は、7番人気のストレイトガールに。

この2頭は、決して実力がないわけではありません。

シュンドルボンは、前走はルージュバックを抑えて重賞制覇。

エリ女だって、7着ですが着差0.2秒ですからね。

 

ストレイトガールは、近走よくないように見えますが

昨年のこのレースの覇者であり、前々走は海外G1、

前走は、休み明けの56kgでしたからね。

今回は狙い目だと思います。

 

後は手広く印を打って抜けないようておきます。

ということで印は

 

◎ シュンドルボン

○ ストレイトガール

▲ ミッキークイーン

× スマートレイアー

△ ウインプリメーラ

注1 マジックタイム

注2 ルージュバック

注3 カフェブリリアント

注4 クイーンズリング

注5 ショウナンパンドラ

 

 

買い目は、◎の複勝とワイド流し○▲×△まで。

馬連BOX◎○▲×△の10点

3連複フォーメーションで

◎○-◎○▲×△-印全部44点。

多すぎw

 

まあ3連複でも10万馬券のある夢のある組み合わせもありますから

期待してもいいかなぁ…

 

 

無理かなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33826715

今日のG1予想(ヴィクトリアマイル)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿