フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(青葉賞) | メイン | ファインスカイ 大外枠はダメか… »

2016年5月 1日 (日)

今日のG1予想(天皇賞春)

眠いです^^; 

 

  

昨日の疲れがとりきれないというか、若干風邪気味かも。

まあ、今日は完全オフなんで競馬も含めて何もしないかもしれませんw

 

 

でも春の盾!

しかもなかなかに長距離戦の面子が揃った感じですね。

人気の馬もよさそうですが、私的には長距離戦は血統で買いたいので

狙い目は、人気薄のディープ産駒。

しかも、母系にトニービンがはいることで長距離適正が一気に上がるはずですから

ここは

 

◎ サトノノブレス

 

厩舎よし、鞍上もオペラオーで盾を取ったことがあるし。

狙ってみても面白いかと。

 

相手はさすがにキタサンブラックにゴールドアクター。

一段下げて、サウンズオフアーズとフェイムゲーム。

下げた理由は素直に鞍上。

ともに長距離重賞を勝っていないこと、とくにボウマンJは京都3200mの経験値不足かと。

後は人気の馬と、血統から考えた穴馬をチョイスして

印は

 

◎ サトノノブレス

○ キタサンブラック

▲ ゴールドアクター

× サウンズオブアース

△ フェイムゲーム

注1 シュヴァルグラン

注2 アルバート

注3 アドマイヤデウス

注4 ファントムライト

 

 

買い目は穴馬から入っているので手広く。

単複、印全部への馬連。○▲まではワイドも厚めに買います。

3連複フォーメーションで◎-○▲-印全部の13点。

 

3連単は…買える資金があるかなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33813811

今日のG1予想(天皇賞春)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿