フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月24日 | メイン | 今週の出走馬 5月26日 29日分 »

2016年5月25日 (水)

出資馬の動向 5月25日

個人的には特別な日なんですが

出資馬的には大きな変化なし^^;

ま、悪いほうに進んでないだけいいってことに。

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

6月はユニオンの出走ラッシュになるかもしれません。

 

まずはそのユニオンから

ステイウェルは、明日追い切り。

早ければ6月11日の阪神 舞子特別 芝1400mか、

6月26日の阪神 皆生特別 芝1200mに予定しているようです。

まだトモ頼りないってことですから、皆生特別かなぁ…

徐々に良くなってくると思いますから、焦らずお願いします。

 

 

マジェスティハーツは、レース後異常なく、次走は鳴尾記念かエプソムCになりそうです。

まあ、これでダートがダメってはっきりしたんですから

切り替えて、芝重賞でなんとか勝ってもらいたいですね。

 

 

ルドルフィーナもレース後異常なく、次走は中1週で来週の阪神ダート1800mを

予定してるみたいです。

ほんとこの馬はどのあたりが適正なのか…

正直悩むところですが、もう一度ダートでやり直しですね。

 

 

バーニングテイストは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良  59.1 43.5 28.5 14.3 馬ナリ余力 

 

 

タマモアタック(古1000万)馬ナリを0.1秒先行同入 。

格上相手に、なんとかついて行ってますね。

飼い葉をしっかり食べて、逞しくなってきたとのことですから

ちょっと楽しみになってきました。

予定どおり、早ければ6月19日阪神芝1600mですかね。

 

 

 

続いてシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 52.7- 38.7- 25.5- 12.9 一杯に追う

 

 

シーサイドバウンド(古500万)一杯に0.1秒先行同入。

この馬にしては超絶いい時計ですよw

この時計だせるなら、ちょっと期待してもいいかもしれません。

5月29日の京都8R芝2000mで、鞍上を坂井瑠星Jでいくようです。

 

 

ロッテンマイヤーは、レース後も異常なく放牧に。

夏は北海道で過ごして、秋始動ですかね。

公式にはコメント出ていませんが、某所からはローズSから秋華賞という

ローテーションを考えているようです。

まあ、自然ですよね^^

まずはゆっくり休んで、もう一回り大きくなって帰ってきてください!

 

 

 

さて、今日はこの辺で^^

書くのに疲れたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33836569

出資馬の動向 5月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿