フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 当然の評価でした | メイン | 今日のG1予想(オークス) »

2016年5月21日 (土)

今日のロッテンマイヤー 5月21日

今のところ6番人気?

 

 

いい感じの人気ですねw

今日は特に馬の情報としてはないんですが

鞍上のT.ベリー騎手のインタビューがネットケイバに載っていました。 

 

【短期免許】T.ベリー騎手(1)『好きな条件は“東京の芝2000m”』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=33753

 

ロッテンマイヤーが出てくるのは2ページ目からですが

どんな騎手か知りたいなら、はじめから読んだ方がいいかな?

なんと今日は東京競馬場で2勝をあげています。

10Rでは、12番人気を見事に引っ張ってきました^^

これはこれですごいんですが、勝ったレースは共にダート2100m^^;

芝での勝ち鞍が日本でまだ1勝ってのが気になりますが

インタビューにも書かれていた通り、長距離戦が得意なようです。

ということは、2400mはもしかしたら、って期待がかかりますね。

 

 

そうはいっても、百戦錬磨の日本上位の騎手ばかりが集まるオークス。

絶対的に経験値不足なのは否めませんね。

それを馬の力でカバーできればいいんですが…

 

 

さてさて、明日はどうなりますかね?

色々と競馬番組でも見てみますかね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33832315

今日のロッテンマイヤー 5月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿