フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファインスカイ 大外枠はダメか… | メイン | 出資馬の動向 5月3日 »

2016年5月 2日 (月)

ユニオンの1歳馬募集が発表されました 2016

もうそんな時期なんですね^^ 

 

 

 

本日、会報、HPでユニオンの募集馬の発表がありました。

今年は関東14頭、関西17頭と控えめなラインナップ。

ただ、6月のパンフレットではもっと増えてるかもとのこと。

さて、その中で気になる馬がいるかというと…

  

 

まあ、これは仕方ないですね。 

 

セクシーココナッツの2015 牝馬 父ロードカナロア

 

 

初めてじゃないかな?

この母にキンカメ系ってのは。

しかも短距離の覇王ロードカナロアですからね。

高いんだろうなぁw

 

 

他には

 

 

プレッピーの2015 牡馬 父ドリームジャーニー

 

こっちはですね、血統表を見るのが楽しいですよ。

3代前にサンデーサイレンス、メジロマックイーン、ブライアンズタイムとくる

ワクワク感はいいですねぇw

母自身はそこまでの成績がいいわけではないので

お値段も手ごろそうだし。

 

 

出資しないことは確定なんで

あまりしっかり見ていませんが

関東馬に関しては、やはりサイレントソニックの仔ですかね。

矢野牧場提供のディープ産駒とともにすごい値段になりそうなんですがw

 

 

さてさて、皆さんの眼鏡にかなった馬はいましたか?

 

 

まずはパンフレット待ちかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33815367

ユニオンの1歳馬募集が発表されました 2016を参照しているブログ:

コメント

血統的にはエイシンフラッシュ、ストロングリターン、ノボジャックの牡に注目しています(値段次第ですね)。後はシャインプレジャーの産駒が何故ラフィアン・ウインへ行かなかったのか?という別な興味はあります。

こんばんは
募集馬なんですが、元出資馬の子が3頭
居て、資金があれば馬の出来にかかわらず
即出資したいのですけど、
そういうわけにも行かず、頭が痛いです。
シンプリシティー
ハーマジェスティ
フォルクスオーパー
の3頭です。

マイネルザパームさん

ちょっと傍流の種牡馬は気になりますよね^^
エイシンフラッシュは私も紀になっています。
シャインプレジャーの生産、船越伸也さんは
ユニオンでは初めてなんじゃないですかね?
パンフレットにその辺の経緯が出るかもしれませんね。

JUNさん

出資馬の仔が3頭とは悩みますね^^;
ユニオンらしい価格で出てくれたらいいんですが
オルフェーブルがネックかもしれませんね。

スマートボーイの訃報が飛び込んだので、スマートボーイに出資したくてユニオンに入ってセクシーボーイの命名もした私としては追加でスマートボーイの残りの産駒がラインナップされるのを祈るばかりです…

マイネルザパームさん

スマートボーイ亡くなってたんですね!
ラストクロップですから是非ともって感じですね。
調べてみたらグランド牧場で5頭生産されていますね。
個人的には出資していたヘヴンリーカラーズの仔が
出てきてくれたら…

コメントを投稿