フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月12日 | メイン | 今週の出走馬 4月16日分 »

2016年4月14日 (木)

出資馬の動向 4月13日

宿題してたら日付が変わってしまいました^^;

  

 

 

 

何で今日はさらっとだけw

 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良  55.7 40.4 26.2 13.6 一杯に追う 

 

 

マルカライン(古500万)一杯を1.0秒追走1.0秒遅れ。

遅れていますし、時計もたいしたことないですが

まあ、この馬にしては動けてるほうなんでしょう^^;

土曜日の阪神芝1800mに、鞍上武豊(!)で予定しています。

なんとなく嬉しいんですよ。

武豊騎乗ってのはw

 

 

バーニングテイストは、ゲート練習中。

とりあえず減った馬体を戻すことが大事ですね。

まだ焦る時期でもないし、無理のないようにお願いしたいですね。 

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、坂路で追い切り 

 

 

栗坂良1回・4F55.7-39.6-25.6-13.1(馬なり余力)

 

 

高倉稜J騎乗。

まあ、この馬も詰めて使えない馬で、追い切りもさらっとしたほうが

いいみたいですから、これはこれでいいんでしょう^^;

土曜日福島のメインレース、ラジオ福島賞に予定しています。

実績のあるコースなんで頑張って欲しいですね。

 

 

 

最後にシルク

ロッテンマイヤーは、本日ノーザンファームしがらきに放牧となりました。

オークスに合わせて帰ってくることになりそうですね。

 

 

 

さて、これからはオークスが近づくにつれて

色々書くことが増えそうな感じですね^^

楽しみにしていますからねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33796889

出資馬の動向 4月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿