フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月6日 | メイン | 今日の重賞予想(ニュージーランドT) »

2016年4月 7日 (木)

今週の出走馬 4月10日分

カイザーバルがいない!

 

 

4月10日(日) 阪神9R 忘れな草賞 3歳オープン 芝2000m ブレッシングテレサ 藤岡康太J

4月10日(日) 阪神9R 忘れな草賞 3歳オープン 芝2000m ロッテンマイヤー 川田将雅J

 

 

なんとカイザーバルが桜花賞の抽選に漏れた上に

次走をスイートピーSに変更したようです。

おかげで想定でも12頭だったのが、確定で11頭にw

もちろん、他にも強い馬はいますが、チャンスが増えたのも事実。

ここは絶対に決めないといけないですねw

そんな2頭のうち、ブレッシングテレサが坂路で追い切りました。

 

 

栗坂不 54.8- 39.7- 25.2- 12.2 一杯に追う

 

 

アドマイヤデライト(三500万)一杯に0.3秒先行0.2秒先着。

藤岡康太J騎乗。

馬場の悪い中で、終い12.2はなかなかだと思います。

この馬も状態はいいみたいですね^^

 

 

ロッテンマイヤーもブレッシングテレサも

勝ち負けできるとは思いますが、武豊Jが言っている様に

馬70、人20、運10ってのがレースですからね。

どう転ぶかわかりません。

でも、ここまで来たらやっぱり勝って欲しいなあw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33791287

今週の出走馬 4月10日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿