フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(弥生賞) | メイン | 復活^^; »

2016年3月 7日 (月)

言ってることは理解できるんですが…

今日も強烈にしんどかったです^^;

 

 

ほんとピークは過ぎているのは理解しているんですが

仕事量が減らないと実感がわきません。 

 

 

さて、ヴォルケンクラッツ。

今回の惨敗は久々が影響しているのだろうってのは

鞍上も先生も認識しているようです。

なら、このままもう1戦実践を積ませば、上積みがあるんじゃないかと思うんですよ。

素人の私としては。

 

で、今日のメルサ見てみると。

 

 

平田修調教師

「調教では反応も悪くなかったですし、もう少しやれると思っていたのですが、

長期休養明けと出走取消の影響が多少なりとも影響してしまったのかもしれません。

レース後は特に歩様も問題ありませんでしたし、状態も変わりなかったので、

このまま続戦させてピリッとさせるのも手だと思いますが、

ズルズル引きずってしまうこともあり得ますから、一旦短期で放牧に出して

牧場で調整することも考えています。取消前の追い切りの動きは本当に良かったですし、

立て直して良い頃の走りを取り戻せるように努めたいと思います。

トレセン戻って状態を確認して検討します」

 

 

うーん、また放牧に出しても結局また休みボケが出そうだと思うのはいけないんでしょうか?

それともやっぱり取り消しの影響が大きかったのでは?

 

まあ私がどうこう言ってもどうにもなりませんし

もし疲れが出ているなら、休養が一番でしょうしね。

 

 

はやく以前のヴォルケンクラッツに戻って欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33762665

言ってることは理解できるんですが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿