フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロープアドープ 首の上げ下げだけ! | メイン | 出資馬の動向 4月1日 »

2016年3月31日 (木)

出資馬の動向 3月30日

日付変わってしまった^^;

  

 

 

今日は仕事以外が忙しく、今やっとゆっくりできるようになりました。

今日は在厩馬の情報更新がありました。

 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは坂路で追い切り 

 

 

栗坂良  54.2 39.4 25.4 12.9 一杯に追う

 

 

ノボリフジ(古500万)一杯を0.7秒先行0.4秒遅れ。

格上相手に遅れましたが、元々稽古で走らない馬なので心配なしって^^;

これでも良い感じにはなってきたってコメントがあるので

4着より上を期待してもいいんですよねw

再来週の阪神芝1400mか1800mを予定しているみたいです。

芝未勝利戦は、もう数使えるチャンスはあんまりないと思いますから

ここで決めるつもりでお願いしたいですね。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、本日帰厩。

4月16日(土)福島11R・ラジオ福島賞・4歳以上1000万下(H)D1150mに

出走予定とのことです。

相性のよい競馬場と距離ですから

ここは狙っていきたいですね。

 

 

 

最後にシルク

ロッテンマイヤーはCWで追い切り

 

 

CW良 85.0- 68.6- 53.5- 39.3- 12.0[8]馬なり余力

 

 

メラグラーナ(古1600万)馬なりの外に0.7秒先行アタマ先着。

川田将雅J騎乗。

格上相手に見劣りすることない走りと褒めてくれています。

ただ、問題はこの馬、一杯の調教ができていないんですよね。 

もちろん一杯の調教がいいというわけではないんですが

おそらく馬体重がギリギリなんじゃないかと想像してしまいます。

まあ、結果を出せるなら方法は先生にお任せが一番ですよね^^

信じましょう。

 

 

 

さて、今週も出資馬の出走はなさそうですね^^

3週間も出走なかったのは久しぶりな気がします。

今週こそプラスで終わりたいなぁw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33783821

出資馬の動向 3月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿