フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪急杯) | メイン | ロープアドープ やっと競馬になった^^ »

2016年2月29日 (月)

余韻にひたりたいのに

この時期もっとも忙しい日が今日でした^^;

 

 

  

休憩がオムスビ1個だけ食べた15分しかありませんでした。

定時から1時間遅れで終わった瞬間に崩れ落ちそうになりましたよ。

 

 

ブレッシングテレサは、レース後の状態をしっかり確認したのちに

次走を決めるようです。

一部では、忘れな草賞と書いてありますが、未定ですかね?

 

 

というか、忘れな草賞を予定している馬に

ロッテンマイヤーさんがいるんですがw

前にも書きましたが、この時期から出資馬同士のつぶしあいだけは勘弁してほしいです。

 

 

どうか、別路線から樫を目指してもらいたいです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33754997

余韻にひたりたいのにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿