フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月24日 | メイン | ヴォルケンクラッツ お前もか その2 »

2016年2月25日 (木)

今週の出走馬 2月27日 28日分

ストーミーストームがいきなりの離脱^^;

こういう時期のトラブルは怖いですね。

後々のスケジュールが難しくなってくるんですよ。

 

 

2月27日(土) 阪神12R 4歳以上1000万以下 ダート2000m ヴォルケンクラッツ 和田竜二J

 

2月28日(日) 阪神5R 3歳新馬 芝2000m ブレッシングテレサ 藤岡康太J

 

 

なんと土曜のレースはシルク3頭出しです^^;

ヴィッセンとサンタエヴィータはこのクラスでも上位に来ていますし

しかも鞍上がMデムーロJに川田J。

強敵ですね^^;

シルク3連単BOXは買おうと思いますw

ヴォルケンクラッツ騎乗の和田Jは、その性格上

きっとこのレースは無理をさせないと思うんですよね。

ちゃんと競馬ができるか確認できればOKって思ってるんじゃないかと。

なので、ここはあまり期待しないほうが正解かも。

 

 

そしてブレッシングテレサは、エイシンヒカリの全妹、エイシンティンクルと対決ですね。

調教の時計もすごいようで、人気はあちらにいくでしょう^^;

そこでするっとブレッシングテレサが勝ってくれたら最高ですね。

まあ、まずは無事にレースができればOKとしましょう。

この馬のピークはもっと先ですから^^

  

 

さすがに日曜も仕事して、連日休みなし状態はかなりまずいです。

どこかで休憩いれないと…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33751403

今週の出走馬 2月27日 28日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿