フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月23日 | メイン | 今週の出走馬 2月27日 28日分 »

2016年2月24日 (水)

出資馬の動向 2月24日

みんな出れそうかな^^

 

 

さて、今日は在厩馬の情報更新があったんですが

今週出走する3頭は、なんとか出走できそうな感じです。

あ、ストーミーストームはわかんないw

  

まずはローレル

ピアレスピンクは、レース後異常なく

次は中1週で、再度ダート1400mに向かうようです。

プリンカーの効果で周りを気にせずに走れてるようですから

上積みはあると思います。

 

 

で、次はシルク

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 51.9- 38.5- 25.3- 12.9 一杯に追う

 

 

なんかスゲー時計をだしていると思ったら

併せ馬にしようとしたのにヴォルケンが坂路入りを嫌ったせいで

遅れたからって^^;

それでも52秒切って、終い12.9は立派ですよね。

問題は息遣いだけですね。

 

 

ストーミーストームも坂路で追い切り

 

 

栗坂良 54.7- 39.9- 25.6- 13.0 一杯に追う

 

 

ウェーブヒーロー(三500万)強目に0.2秒先行0.6秒遅れ。

格上馬に遅れこそしていますが、この馬にしては

きちんと時計になっていますね。

今週の日曜のダート1700mを予定していますが、想定で23頭。

ただ、土曜日に同じ条件のレースがあって、こちらは牝馬限定で想定9頭。

牝馬は両睨みしてても不思議ではないんで、

もうちょっと頭数がおちつけば、除外はないと思うんですが。

 

 

ブレッシングテレサは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 57.0- 41.4- 26.6- 12.6 馬なり余力

 

 

アドマイヤリアル(新馬)一杯に0.9秒先行0.2秒遅れ。

新馬に遅れをとるのはどうかと思いますが

こちらは先週の除外もあったので、馬なりなんですよね。

体調は問題ないので、後は相手と阪神の坂が問題ですね。

どんな面子が揃うのか?

 

  

週末のレースは楽しみなんですが

いかんせん、日曜日も仕事していて休みなしなんですよね^^;

週末はバテて寝てるかも…

 

ってか、寝させて^^;

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33750395

出資馬の動向 2月24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿