フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス これはあかんかも | メイン | 今日の重賞予想(共同通信杯) »

2016年2月13日 (土)

シルクの馬名が決まったようです 2016

いやぁ、今回のは出資馬に悲観しそうな名前がつかなくてよかった^^;

 

 

 

  

って、去年大悲観していたロッテンマイヤーは、

結果を出して、いつの間にか認知されていますね^^;

ネタとしてスポーツ新聞にも取り上げられてるし。

なにが成功なのかは最後までわかりませんね。

 

 

で、うちの出資馬といえば

 

スナッチド14

 

スナッチアイズ Snatch Eyes   視線を奪う。母名より連想

 

ベルベットローブ14

 

バレーロ Valero   雄々しいの意味を持つラテン語の男性名

 

シーズインクルーデッド14

 

インハーフェイバー In Her Favor   彼女の思い通りに

 

 

3頭とも馬名としては、いいんじゃないですか?

ベルベットローブ14は、馬名のとおり雄々しい馬体になってくれたらと思いますし^^

 

 

 

まあ、例によって痛恨な馬名ってのもチラホラ掲示板に上がっていますが

去年のシロインジャーの衝撃に比べれば…って感じですかね?

例によって私の応募した馬名は採用されず^^;

うーん、センスないなぁw

 

 

皆さんの出資馬はどうでしたか?

泣きそうな馬名も、活躍してくれたらきっと気に入りますよ。

 

そう信じましょう^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33740309

シルクの馬名が決まったようです 2016を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。ロッテンマイヤー頑張ってくれましたね。
こうやって活躍してくれると、最初は、ん?となったような名前でも大好きになっちゃうので現金なものですよね。
この中では、バレーロって名前はかっこいいですね。
インハーフェイバーも兄以上の活躍を期待したいです

まーくさん

コメントありがとうございます。
もうロッテンマイヤーは「さん」付けですね^^;
バレーロはシンプルにいいですし
インハーフェイバーも素敵だと思います。
今年は馬名に恵まれました^^
中身も着いて来て欲しいですね。

コメントを投稿