フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 1月17日分 | メイン | 今日の重賞予想(愛知杯) »

2016年1月16日 (土)

なかなかわからない^^;

日付変わってしまいましたね^^;

 

 

 

愛知杯の予想をしてみたんですが

◎はアースライズと結構簡単に決まったんですが

どうも相手が難しくて…

戦績から考えればマキシマムドパリかもしれませんが

鞍上まだ未勝利なんですよね。

しかも中京は当然初めてで、明日芝レースは3R騎乗するだけ。

たった2Rで中京の感触はつかめないと思います。

かといってシュンドルボンの鞍上もある意味似たり寄ったりな気も^^;

 

 

いっそ人気薄を選んで、3連複で勝負ってのもありかと思うんですが

それがまた一杯いて選べないw

 

 

もうちょっと悩んでみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33713839

なかなかわからない^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿