フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(AJCC&東海S) | メイン | あれ? その名前がなんで?? »

2016年1月24日 (日)

ステイウェル 内外の差かなぁ…

途中までいい感じだったんですけどね。

 

 

 

1月24日(日) 中京12R 知立特別 芝1400m ステイウェル 11着 松若風馬J

 

  

スタートも良く、前目でいい感じの競馬してましたよね。

直線に入って、ちょっと窮屈にはなりましたが、進路が完全に塞がれたわけでもなし。

それでも、直線後半で外から差してきた馬にごっそり抜かれて11着。

人気だったレッドカーラもおんなじ感じで失速してますから

内が伸びない馬場だったのかなあ?

 

まあ、陣営も本調子って感じのコメントを出してたわけでもないんで

次で頑張ってくれたら…とは思うんですが

次いつ出れますかね^^;

ダートまで視野にいれたら結構あるけど。

もう1回続戦してほしいですね。

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33722009

ステイウェル 内外の差かなぁ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿