フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 1月23日 24日分 | メイン | クラウディオス まだ力が足りないですね »

2016年1月22日 (金)

クラウディオスで勝負だ!

明日天気どうでしょうね?

とりあえず土曜日は中京なんとかなりますかね。

  

 

さて、中京スポニチ杯

 

レース名間違えてましたねw

クラウディオスは現在7番人気といい感じです^^

ここで激走してくれたら、公約の一つである1R10万プラスを目指せるかもしれません。

ここは相手も比較的早めに決められたので

3連単2頭軸マルチで馬券を買いたいと思います。

印は

 

◎ クラウディオス

○ ビーチブレイブ

▲ ヒムカ

× スマートラファエル

△ マッシヴヒーロー

注 ショウリノウタゲ

 

 

買い目は、

◎は単複馬連総流し。

3連単は2頭軸マルチで◎○→印全部の24点で。

 

 

って、これ書いてる途中にオッズが急変…

オーサムレジェンドに大量投票でもあったのかw

まあクラウディオスが馬券になれば、結構つくはずです。

ここで公約クリアしておきましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33720113

クラウディオスで勝負だ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿