フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月20日 | メイン | クラウディオスで勝負だ! »

2016年1月21日 (木)

今週の出走馬 1月23日 24日分

さて、問題は天気ですね^^;

 

1月23日(土) 中京11R 中日スポーツ杯 ダート1900m クラウディオス 菱田裕二J

1月24日(日) 中京12R 知立特別 芝1400m ステイウェル 松若風馬J

 

  

おそらく23日はなんとか開催されるとは思いますが

クラウディオスは、今日の追い切りの感じでは

馬場が重くなっても問題なさそうですね。

頭数も14頭と手頃ですし、1000万条件で勝ち負けしてる馬も

そんなに多くはないようです。

狙ってみたいですね^^

 

 

ステイウェルは、開催がどうかってのもありまし

芝で馬場が重くなるのはどうなんでしょうね?

ダートでも走る馬ですから、向いてるかもしれませんね。

でもこちらは、フルゲートな上に、

レッドカーラなど、現級で上位に来る馬が結構います。

こちらはスタート次第ですが、結構厳しいかも…^^;

 

 

1000万カルテットのうちどの馬が一番に準オープンで上がるんでしょうね^^

楽しみな週末です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33719261

今週の出走馬 1月23日 24日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿