フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 片目があいた^^ | メイン | ロッテンマイヤー そんなに強いのか? »

2016年1月10日 (日)

今日の重賞予想(シンザン記念)

問題は馬体重だけ^^;

 

  

 

こうかけばもう◎はわかりますよねw

1Rでプラス10万を狙う私にとっては、

単勝オッズ一桁台の馬は狙いたくないんです^^;

ただ使える脚はそこまで長くないようですから

使いたいときにスパッと前があくかどうかが勝負になりそうです。

ということで

 

◎ レインボーライン

 

相手は、やはり重賞好走馬を選びたいんで

アストラエンブレムとノーブルマーズを。

ここからのチョイスが難しいんですが、

昨日の淀短距離Sを当てた私としては、

できれば前目で競馬する馬を選びたい。

しかも内枠のほうがいいかな?と。

そして、京都なんでディープ産駒は選んでおきたい。

あと1戦1勝馬は、どう転ぶかわからないので割引で。

 

 

そんなこんなで印は

 

◎ レインボーライン

○ ノーブルマーズ

▲ アストラエンブレム

× レオナルド

△ ピースマインド

注 ジュエラー

 

ラルクとジュエラーは1戦1勝ですが

どちらかは選んでおきたかったんで、鞍上と父でw

スナッチド14に期待したいじゃないですか^^

  

問題は買い目ですね。

まずこの◎は、馬体重減なら、アタマはないでしょうから

連単系はちょっと厳しい。

プラス10万を目指すなら、3連系も買いたいけど

何か抜けそうな気もします。

なので、◎からの馬連を厚めに買って

◎からの3連複流し10点も追加で。

 

 

3連単…ここはむつかしいかな?

というか、京都6Rの結果次第ってことでw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33708653

今日の重賞予想(シンザン記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿