フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« いい気になりすぎていました | メイン | 出資馬の動向 1月20日 »

2016年1月19日 (火)

出資馬の動向 1月19日

寒いですね^^;

 

やっと本来の冬の気候に戻っただけかもしれませんが

寒いもんは寒いですw

週末の競馬にどういう影響がでますかね?

 

 

さて、その週末の競馬に関係ない?ユニオンの休養馬の情報更新がありました。

 

マジェスティハーツは、キャンター3000mを乗っていて元気一杯だそうです。

まあ、もう1ヶ月くらいは帰ってこないでしょうから

ゆっくり鋭気を養ってもらいましょう。

 

 

ルドルフィーナは、キャンターを4000m、週1回15-15と徐々に負荷が増えてきていますが

ソエも腰も問題ないとのこと。

帰厩に向けて、さらに負荷をかけていくとのことです。

芝短距離で走るなら、早めに勝ち上がっておかないと

出たいレースに出走できませんからね。

帰ってきてから一発目で勝負できるようにしもらいたいですね。

 

 

そしてロープアドープ。

この馬だけは、もしかしたらこの寒さ関係してくるかもしれません。

状態はいいみたいで、1月25日からの川崎開催で出走予定となっています。

なんとか目処の立つレースができるといいですね。

 

 

 

さて、この寒さはいつまで続くんでしょうね?

皆さん、風邪引かないようにしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33717323

出資馬の動向 1月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿