フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月16日 | メイン | 今週の出走馬 12月19日分 »

2015年12月17日 (木)

ブライアローズ 時間が足りなかったかな?

中央でも地方でも

この馬の力を発揮できるまで待ってあげられなかったのが

一番の原因ですかね?

 

  

今日、園田で出走したブライアローズですが、1番人気に推され

スタートまずまずだったんですが、控えたところで砂を被るのを嫌い、

最後は集中力が切れたようで、大きく離され10着となってしまいまいした。

ソエもまだ痛みがあるようで、年内になんとか中央復帰を考えてくれていた

長南先生もどうしようもなかったようです。

 

これを受けて、協議の結果中央復帰を断念してファンド解散し

12月24日にサラブレッドオークションに上場されることとなりました。

 

 

おそらく軽い芝のマイル当たりがこの馬の適正だったと思うんですよ。

しかしながら、骨折から復帰したときには、もうそんなレースは

ほとんど残っていなかった。

 

そして地方に行っても、ソエが落ち着くまで待つ時間がなかった。

 

ほんと残念ですね。

スウィフトカレント産駒という

いかにも私が気に入りそうな馬だったんですけどね。

 

 

 

これでロープアドープが復帰できなければ

3歳馬は、ローレルの2頭だけしか残らなかったってことですか。

勝ち上がり率が悪いですね。

 

 

 

ブライローズ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

 

そしてオークションで落札される方

ブライアローズをよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33685185

ブライアローズ 時間が足りなかったかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿