フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ホープフルS) | メイン | 年末気分じゃないです^^; »

2015年12月28日 (月)

痛恨…

えっと、ホープフルSは押さえで買った馬単が意外とついて

プラス100円という結果に終わりました。

 

 

まあ、これはいいです。

 

 

 

 

 

 

有馬記念。

 

 

 

ブログを書いていた時間、どうも風邪を引いてぼーっとしてたらしいです。

 

 

◎ リアファル

○ サウンズオブアース

▲ キタサンブラック

× ルージュバック

△ ゴールドシップ

注1 ラブリーデイ

注2 ラストインパクト

注3 ゴールドシップ

 

よく見ると、なんか同じ馬名を2回書いている。

 

 

 

 

うん?

△ ゴールドシップ

注 ゴールドシップ

 

 

あれ?

当然、どっちか間違いで

当然、間違うとしたらゴールドシップ→ゴールドアクターで

ゴールドシップは押さえくらいに考えてたので

当然、△ ゴールドアクター

 

 

 

あれ???

書き間違えたか^^;

でも、これで馬連と3連複フォーメーションは当たってる計算だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

買い間違えてる…orz

 

自分の書いたブログで買い目を確認して

ゴールドシップに印をつけてても、ゴールドアクターに印をつけていない^^;

 

 

 

もう、風邪ひいてるとロクなことはないですね^^;

ま、今年の競馬ライフを象徴するようなラストG1でしたw

  

 

 

  

 

 

笑ってやってください^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33695855

痛恨…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿