フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(チャレンジC) | メイン | 当たったのはいいけど… »

2015年12月13日 (日)

今日のG1予想(阪神JF)

もうこんな季節ですかぁ。

今年は暖かいですねぇ。

 

 

 

ローブのG1制覇を見たのが3年前。

初めての出資馬G1だったプレノタートは4年前ですか。

2歳馬でこの時期にワクワクできるって本当に良かった時期でしたね^^; 

 

 

さて、ノスタルジーはこれくらいで予想を。

といっても、案の定休みのクセに忙しいという情けない状況。

じっくり予想するヒマもありません。

とりあえず、ローブが勝った2012年以外は、SS系が強く

特にディープ、ステゴ産駒が上位に来ています。

さて、今回はディープ産駒が3頭、ステゴ産駒が5頭もいます。

これでは絞れませんね。

しかも上位が全てこれで決着したわけではなく、

キンカメやファルブラブ産駒とかもいますからね。

 

この8頭にクラブ推しでクードラパン、

ルメール騎乗で、メジャーエンブレムを追加して10頭。

キンカメ産駒も押さえておくなら、アットザシーサイドも入れておきたいですが

鞍上から考えて、頭はないなw

 

では何をきっていくか

アドマイヤリードは、鞍上重賞未勝利、阪神経験なし。

ウインミレーユも、鞍上G1未勝利、阪神経験なし。

メジェルダは逃げ馬の大外枠、さらに1600mは初めて。

 

 

これで8頭か、で、印をつけると

 

◎ ボンヌマール ブランボヌール

○ メジャーエンブレム

▲ クードラパン

× クロコスミア

△ アットザシーサイド

注1 ペルソナリテ

注2 ウインファビラス

 

 

買い目は、◎○からの馬連フォーメーション。

3連複フォーメーションで、◎○-◎○▲×-印全部の24点。

 

うん、安めあたりでおわりそうw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33679509

今日のG1予想(阪神JF)を参照しているブログ:

コメント

◎ボンヌマール=ブランボヌール?
だとしたら3連複76倍的中ですね。
馬連35倍もいけたのでは?
『有馬良ければ全て良し』です。
流れも来ているのでは?

殿福さん

ありがとうございます^^
本命馬の名前を間違えるとはw
馬券は、馬連、3連複ともにゲットなんですが
予想を載せ忘れたカペラSが散々でした^^;

 
でも当たるって大事ですよね。
殿福さんも好調そうですし、この流れでいきましょう!

コメントを投稿