フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月8日 | メイン | 今週は出走なし »

2015年12月 9日 (水)

出資馬の動向 12月9日

皆さんご不満のようです^^;

 

 

  

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

どの馬を納得しかねるようで困りものです…

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルはCWで追い切り

 

 

CW良  83.4 67.9 54.5 40.4 13.5 叩き一杯 

 

 

先週よりはましな時計ですが、やはり納得いかないものですよね。

しかもちょっと左にもたれて片方のハミだけをとってしまうそうです。

とりあえず太めを解消しないことにはどうにもなりませんね。

 

 

マジェスティハーツはレース後異常なく、冬場に走らないって話でしたから

てっきり放牧にでるのかと思えば、1月5日に京都金杯に出走予定とのことです。

数字以上に太めが残っていたのか?とのことで

ここで再度確認のようです。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、レース後異常ないものの、グリーンウッドに放牧予定となっています。

来年で6歳になりますからね。あと1,2戦は様子を見るとのことでした。

 

  

そうですよね、もう6歳になるんですよね。

実は、うちの主力は、先に引退したローブティサージュを含めて

5歳馬なんですよね。

この世代はとてつもなく優秀でしたからね。

今更ながらに、現状がちょっと寂しく感じてしまいます。

 

 

今の2歳馬から、クラシックに期待できる馬が出てくればいいんですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33674041

出資馬の動向 12月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿