フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ こっちはもっとみどころなし | メイン | 出資馬の動向 12月9日 »

2015年12月 8日 (火)

出資馬の動向 12月8日

昨日はちゃんとブログを書いたのに

公開ボタンをクリックし忘れてたみたいで

上がっていませんでしたw

 

 

 

 

疲れてるのね…

 

  

 

そんな休養が必要そうな私が休養馬のこと書きます^^;

 

 

ロープアドープは、術後も順調で、

BTCの屋内直線ウッドチップでごく軽めのキャンターを1000m乗ってるみたいです。

もう少し様子を見てペースアップってことですから

もしかしたら焦らず春先ってことになるかもしれませんね。

 

 

ルドルフィーナは、脚元もソエも問題ないようで、徐々にペースアップしていくようです。

まあ2歳馬ですから、無理せずきちんと体勢が整ってから

帰厩してくれたらいいんですけどね。

どうせ2歳戦には間に合わないし^^

 

 

 

うーん、サンビスタの件も含めて

馬を見る目が本当になくなった気がします。

2歳戦で勝った馬なんて、3年前からないんじゃないでしょうか?

来年の2歳馬は、走ってくれますかねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33673161

出資馬の動向 12月8日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿