フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今年は終了 | メイン | クリスマスプレゼント! »

2015年12月24日 (木)

出資馬の動向 12月 22日 23日

すいません、この2日間はちょっと色々とリセットする時間にあててました。

 

 

リフレッシュではないところがミソw

 

 

さて、この2日間に色々と更新がありましたが

順番に書いていきます。

まずは22日の休養馬の更新。

ロープアドープは、22日に日進牧場を出発して、

23日に川崎競馬 内田勝義厩舎に入厩となっているようです。

川崎でどれくらい走れますかね?

期待半分、不安半分です。

 

 

ルドルフィーナは、ハロン16~17秒くらいで走っても

脚元に問題なさそうです。

更に負荷を上げていって、帰厩の体勢を整えていくみたいです。

ま、ここは焦らず行きましょう。

この馬は一応走るのはわかってるんですから^^

 

 

 

で、ここから23日分の更新

ステイウェルは、レース後脚元に異常はないようで、

次走は、1月9日の京都芝1400mを予定しています。

ま、前走は鞍上も含め参考外ってことにしましょう^^;

次は期待します。

 

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

予定していた1月5日の京都金杯だけでなく、

中山金杯や、ダート1800mのポルックスSまで視野を広げて

出走機会を窺うようです。

なんとダートの選択肢が…

同じことの繰り返しは良くないのでダートを試す、

ってコメントですが

多分、結果でないと思います。

もともと左回りがいいって馬に、得意でもない冬場、右回りの中山、初ダート。

走る要素ないですよ。

素直に京都金杯にしてください。

 

 

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂重 57.0- 41.0- 26.2- 12.9 強目に追う

 

 

ヴィッセン(古1000万)強目に1.0秒先行クビ遅れ。

時計面では物足りないですね^^;

ただ、先生は仕上がり次第では、1月23日の中日スポーツ杯か

同日の京都ダート1800mを予定してるみたいですから

まだまだ時間がありますね^^

そこまでに仕上げてもらいましょう。

 

 

ストーミーストームは坂路で追い切り

 

 

栗坂重 54.1- 39.5- 25.8- 13.1 馬なり余力

 

 

ま、徐々にですかね。

レースまでに仕上がればOKとします。

 

 

ロッテンマイヤーは、CWで追い切り

 

 

CW不 59.3- 43.3- 12.9[7]馬なり余力

 

 

ピサノブギーナイツ(新馬)馬なりの内同入。

松山弘平J騎乗。

この時計でどうこうは言えませんが

騎乗してくれた松山Jは、乗りやすい馬で、能力は高そう、とコメントしてくれてますから

期待していいんでしょうかね?

順調に行けば、1月10日に3歳新馬、芝1800m牝馬限定戦で

デビュー予定だそうです。

3歳にはなりましたが、新馬戦まだありますからね。

デビューウイン…できないかな^^;

  

 

 

ということで、年明け早々から出資馬のレースが続きそうです。

年が変わって、いろんな流れがいいほうに向かって欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33690551

出資馬の動向 12月 22日 23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿