フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 当たったのはいいけど… | メイン | 出資馬の動向 12月16日 »

2015年12月15日 (火)

出資馬の動向 12月15日

慢性的に忙しいのが普通になってきて

なんとなくいやになっています^^; 

 

 

人生でボーナス2回しかもらったことのない私に、

なにかボーナスくださいw

 

 

と、個人的にくだらない話をしてから

今日の休養馬の更新を^^

 

 

ロープアドープは、術後も順調でキャンターの距離を延長しているようです。

また、収得賞金の関係から、年内に転入の必要があるとのことで

来週中に川崎競馬に移動して、転籍することになるそうです。

新天地でいい結果を出して欲しいですね。

 

 

ルドルフィーナは、若干右腰の疲れが残っている感じがするそうですが

問題はなさそうな記載です。

ソエもほとんど良くなってるみたいで

獣医師さんのOK次第でペースアップしていくそうです。

できれば、1月中に復帰戦ができればいんですが。

 

 

 

そうそう、あとブライアローズ

 

 

12/17(木)園田6R C2二 ダート1400m ブライアローズ 川原正一J

 

 

さて、地方2戦目、今回は舌を縛ってからレースに挑むみたいですね。

先生は、勝てる見込みのあるメンバーと思ってるようです。

まずは一つ、条件をクリアしてしまいましょう!

 

  

明日はステイウェルの追い切りがありますね。

多分、うちの出資馬の最後のレースになりますから、先々週のような時計でないことを

祈るばかりです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33683431

出資馬の動向 12月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿