フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月25日 | メイン | 今日はお休み^^; »

2015年11月26日 (木)

ブライアローズ 走るのはわかった^^

まあ、勝ってほしかったけど^^;

 

 

 

11月26日(木) 園田4R C2三C2三3歳以上 ダート1400m ブライアローズ 3着 竹村達也J

 

 

戦前のコメントでハナか前目にってことでしたが

外枠にも関わらず上手にハナを切れたのは収穫でしたね。

最後の直線まで先頭だったんですが、粘り切れずに3着。

まあ、ダート初戦にしてはいい競馬をしたんではないでしょうか?

レース後のコメントでは、

4コーナーを回って追い出すと舌を出して反抗していた、とのこと。

気難しい面があるみたいですね。

次は舌を縛ってみるとのこと。

脚元さえ問題なければ、近いうちに勝てそうな感じです。

 

 

ブライアローズ、そして陣営のみなさま

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33661187

ブライアローズ 走るのはわかった^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿