フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(天皇賞秋) | メイン | 出資馬の動向 11月3日 »

2015年11月 2日 (月)

須貝先生 謝らなくてもいいですよ

先生が悪いわけではないんですから…

 

  

今日、スワンSについてのレース後コメントの更新がありました。

そこでの須貝先生のコメントを引用。

 

 

須貝尚介調教師

「滞在競馬よりはテンションが高めでしたが、許容範囲のレベルだったのでいい状態で

出走することが出来ました。ゲートもスムーズに出てくれましたし、

直線に入ってジョッキーの反応にしっかり応えて、さあこれからという時に

あの不利を受けてしまいました。

さすがに軽傷では済まないだろうなと覚悟を決めていましたが、

今のところ全身打撲の症状はあるものの、大きな怪我は見られないので

本当にホッとしました。時間が経って症状が出てくる場合もあるので、

トレセンに戻って状態を再度確認したいと思います。

このような結果になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

しっかり経過を見て最善を尽くしたいと思います」

 

 

ほんと不幸中の幸いというか、その場で予後不良を診断されなかっただけでも

幸せと思わないといけないくらいの事故でした。

先生が馬を壊すように仕上げたわけでもなく、鞍上も勝ちに行っての結果です。

出資者としては、先生達を責める理由はありません。

 

どうか、大きな怪我がないように。

そして、この事故がトラウマにならないように祈るだけです。

 

 

でも、先生がここまでコメントしてくれたので

やはり先生のところの馬に出資してよかったと、改めて思いました。

これからもよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33631089

須貝先生 謝らなくてもいいですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿