フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ストーミーストーム 思ったより走ってない^^; | メイン | 今日の重賞予想(東スポ杯2歳S) »

2015年11月22日 (日)

今日のG1予想(MCS)

デープ産駒の取捨ですかね?

 

 

MCSに出走するディープインパクト産駒は全部で6頭。

これ全部買うわけにはいけませんから、

どの馬が走るのか走らないのかを考えないといけません。

 

個人的には、走る確定は

ヴァンセンヌとフィエロ。

Cコースに変わって、内も走りやすいはずですし

ロスなくいけるのが大きいヴァンセヌと

去年2着、鞍上M.デムーロなら狙いにいかないと。

 

残り4頭の中で、リアルインパクトは年齢から考えて。

サトノアラジンは、もしかしたらマイルって忙しいのかもって考えて切ってみるかと。

トーセンスターダム、ダノンシャークが悩みどころです。

年齢を考えると、当然ダノンシャークも切りの対象ですが

それでも去年の勝ち馬。

無下にできないとは思います。

しかし、去年と同じパフォーマンスをしても、このメンバーで勝てるのか?

って考えると切りでいいのかもしれません。

トーセンスターダム…強いてきる理由とするなら鞍上^^;

今年芝3勝ですよ。

 

ということで、ヴァンセンヌとフィエロを中心に印を付けてみました。

 

◎ フィエロ

○ ヴァンセンヌ

▲ イスラボニータ

× モーリス

△ アルビアーノ

注 カレンブラックヒル

 

馬券は、

馬連フォーメーションで

◎○からの印へ。

3連複フォーメーションで◎○-印全部-印全部の16点で。

 

 

一応人気どころには印を打ってるんですが

それでも当たる気がしないw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33656845

今日のG1予想(MCS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿