フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月10日 | メイン | 今週の出走馬 11月14日分 »

2015年11月11日 (水)

出資馬の動向 11月11日

ポッキー&プリッツの日ですが

私には何にも関係ありませんでしたw

 

ま、冗談が書けるくらいの余裕がある1日だったんですが

予定がキツキツなのは変わりないです^^;

 

 

さて、今日は在厩馬の情報更新があったんですが

一番の話題とえば

本日、ローブティサージュの登録が抹消されたことですかね。

本当にお疲れさまでした^^

 

さて、まずはユニオンから

マジェスティハーツは、なんと障害練習w

口向きの修正と、トモの強化が目的とのことで、鞍上はやはり森一馬J。

まあ、こういう練習にはうってつけの鞍上ですよね。

これで一皮向けてくれたら、重賞勝利に手が届きますかねぇ^^

 

 

ルドルフィーナは、坂路で追い切り

 

 

栗坂重  56.0 40.6 26.9 13.8 末強目追う

 

 

今日は馬場が重いし、充分仕上がっているとのことで軽めの調整。

土曜日の2歳未勝利芝1400mを予定しているみたいです。

ただ、不安なコメントが馬場が悪いと全く動かないって助手さんがw

で、土曜日の天気怪しいんですよねぇ。

ただ、土曜日の2Rならまだ大丈夫かも…って思いたい。

 

 

ロープアドープは、昨日門別でダート1700mに出走。

6着でした。

うーん、なんというか出口が見えませんね。

ただ、馬体重が496kgもあるんですよね。

今まで一番重い馬体重です。

これも影響してるんでしょうか?

 

 

 

続いてローレル。

ファインスカイは本日帰厩。

12月5日(土)中山10R・舞浜特別・3歳以上1000万下(牝)D1200mに出走予定です。

まあ、まだまだ焦らず調整ですね^^

いいレースを期待しています。

 

 

 

最後にシルク

ストーミーストームは坂路で追い切り

 

 

栗坂重 54.5- 40.1- 26.3- 13.2 馬なり余力

 

 

馬なりでこれくらいなら充分ですかね?

レースはおそらく来週のダート戦じゃないかと思います。

この辺でそろそろ勝って欲しいですね。

というか、2歳のうちにさっさと勝って安心させて^^;

 

 

 

なんか一気に出走が絞られてしまった感じがします。

あんなに一杯出走ラッシュがあったのはなんだったんでしょうw

それにローブが引退しましたから、次のオープン馬が現れて欲しいですね。

一番近いのは2歳馬なんですよねぇ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33641553

出資馬の動向 11月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿