フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ストーミーストーム 結果は予想内 レースは予想外 | メイン | 今日のG1予想 菊花賞 »

2015年10月25日 (日)

ルドルフィーナ もう少し足りないね

いや、頑張ってるのは充分わかるんだけどね。

 

 

 

10月25日(日) 京都3R 2歳未勝利 芝1800m ルドルフィーナ 4着 森一馬J

 

 

パドックでも落ち着いていたみたいですし、何よりスタートがよかった。

ハナでもいけそうでしたが、つっかかってる馬がいたので3番手あたりで競馬。

直線で一瞬先頭に見えましたが、するっと内からかわされて

それに追いつけません。

最後はズルズルと下がってしまうかと思いましたが

しぶとく粘って4着になりました。

まあ、人気からすれば頑張ったと言えますが

このレースぶりでは、勝ちきれるのか?

って不安が残りますね。

 

 

まあ、全然走りそうにないってよりはマシか^^

ルドルフィーナ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33622329

ルドルフィーナ もう少し足りないねを参照しているブログ:

コメント

この前はスローで前に行けず、今回はちょっと厳しい流れで
前目につけちゃって動きも早くて。
何かうまくいかないっすね^^;
でも、確実に前進してる、って実感はあります。
上昇カーブがこのまま続いてくれるといいですね。

浦河さん

まあこの辺は騎手の経験ですかね^^;
次が3戦目、2歳馬ですからそろそろ一息つかないといけませんよね。
ここで決めて欲しいところですが
まずは馬券になるところからでいいですw

コメントを投稿