フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(毎日王冠) | メイン | 今日の重賞予想(京都大賞典) »

2015年10月11日 (日)

ルドルフィーナ うん、無難だね^^;

これくらいの結果になるかなぁって思ってその通り^^;

 

 

 

10月11日(日) 京都5R 2歳新馬 芝1800m ルドルフィーナ 4着 森一馬J

 

 

 

パドックでは、ちょっと仕上がりすぎって感じに見えましたが

シンクリ産駒だから、こんなもんなんですかね?

スタートはまずまずで、前目に競馬でして

ジリジリとは伸びているんですが、決め手で負けたって感じです。

まあ、戦前の予想どおりですかね。

鞍上もヨーイドンの競馬になると思い、

早めに仕掛けたってコメントがでていますが、まあ正解でしょう。

でも後一つ順位は上げて欲しかったなぁ^^;

馬券は、2,3,4,5着買ってましたw

 

 

これである程度は目処が立ちましたが

芝中距離戦線は、強い馬がどんどん出てきますからね。

早めに勝ち上がって欲しいものです。

 

 

ルドルフィーナ、そして陣営に皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33606705

ルドルフィーナ うん、無難だね^^;を参照しているブログ:

コメント

よく言う言葉ですが、最後は位置取りの差、
ってところでしょうかね。
終いの脚色はほとんど同じになってしまってましたから。
まあ、その位置取りが出来るのと出来ないのが
大きな差なんですけどね^^;

今回のところは良くも悪くも期待通り、といったところで:-P
次走改めて上昇を期待しましょう^^

浦河さん

4着ですが、全く見込みのないレースではなかったですよね。
先生もコメントされていますが、前に行く脚があるのは
非常にいいことだと思います。

次のレースに期待ですね。

コメントを投稿