フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 皆さん、何に応募した? | メイン | 今週の出走馬 10月3日 4日分 »

2015年10月 1日 (木)

出資馬の動向 9月30日

日付も月も変わってますけどね^^;

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

時間がなかったのと、前のブログを書いてたので

すっかりこんな時間になってしまいました。

明日も忙しいので、さらっと書きたいんですが

結構な頭数だなぁ^^;

 

 

まずはユニオン

マジェスティハーツは、今週特別登録がなく

脚元の故障が心配されていましたが、左蹄の内側の挫跖でそこまで重くないようです。

よかったよかった^^

でもこういう頓挫もあったので、仕切りなおしってことで

一旦放牧に出て、年末の金鯱賞を目指すことになりました。

いいんじゃないですかね?

重賞を続けて使っていたんですから、ここでお休みもありでしょう。

 

 

ルドルフィーナは坂路で追い切り。

 

 

栗坂良  54.4 39.4 25.1 12.3 強目に追う 

 

 

ディープエクシード(二未勝)一杯を0.3秒先行クビ先着。

森一馬騎手騎乗。

段々といい時計になってきています。ひと追いごとに良化って言葉がぴったりだそうで

想像以上にいい感じなようですね。

今週出走の予定でしたが、もう1週ずらして

馬場のきれいな京都開幕週を狙うとのことでした。

新馬戦楽しみになってきましたね!

ちなみに、ネットケイバのコラムで写真付きで紹介されていました。

ちょっと嬉しい^^

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F52.0-37.9-25.1-12.9(馬なり余力)

 

 

田中博康騎手騎乗。

騎手騎乗でもこの時計は充分でしょう。

10月18日の新潟、鳥屋野特別を予定しているようです。

芝1200mかぁ^^;

ダートでもいいような気がするんですけどね。

まあ、この辺は先生にお任せするしかないですね。

 

 

ピアレスピンクは、坂路で追い切り。

 

 

栗坂良1回・4F56.8-39.7-24.9-12.1(強目に追う)

 

 

エキドナ(2歳未勝利)馬なりに同入。

いくら期待の2歳馬でも、2歳未勝利馬に同入ってのも^^;

今週の土曜日、阪神ダート1800m(牝)に予定していますが

距離短縮してくれないかなぁ…

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは坂路で追い切り

 

 

栗坂良 52.6- 38.7- 25.5- 13.1 一杯に追う

 

 

ヴィッセン(古1000万)一杯に0.2秒遅れ。

格上相手に、ちょっと遅れたくらいならよしとすべき?

こちらは日曜日の阪神ダート2000mに予定していますが

鞍上が加藤祥太J!

期待のルーキーですねw

思いきった騎乗を期待しましょう。

 

 

ヴォルケンクラッツは、ノーザンファーム天栄に移動。

その後、ノーザンファーム空港に移動となるようです。

こういう、中継ができるって、社台グループってすごいよね。

 

 

そしてストーミーストーム。

ついに10月2日に帰厩が決まりました!

ということは、10月半ばにはデビューできそうですね。

ルドルフィーナとともに、ここからの快進撃を期待してもいいかな?

 

 

 

さらっと書こうと思ったけど、結構書いてしまいました。

今週はダートで2頭出走。

どちらもでいいから、なにか良いキッカケみつけられるといいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33593587

出資馬の動向 9月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿