フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(府中牝馬S) | メイン | かなりお疲れ… »

2015年10月18日 (日)

ピアレスピンク 同じ6着だけど

いやいや、惜しい競馬でしたね^^

 

 

10月18日(日) 京都6R 3歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 6着 松山弘平J

 

  

所要があって後からレースを確認しました^^;

なんといっても、スタートを普通に切れたこと。

そして馬群の中にいても問題なかったこと。

この2つが大きな収穫でしたね。

ブリンカー効果アリです^^

 

レースも直線まで見応えありました。

前走と同じ6着ですが、今回は勝ち馬まで0.2秒差。

前走が1.7秒差ですから、ほんと後ちょっとって感じですよね。

1400mもあってるんじゃないかと思います。

できれば、もう1回この条件を試して欲しいですね。

 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。 

 

 

 

ちなみに秋華賞の予想をしたのにアップしわすれるという

痛恨のミスをしましたw

 

ちなみに予想はこんな感じです。

 

 

◎ タッチングスピーチ

○ ミッキークイーン

▲ レッツゴードンキ

× トーセンビクトリー

注 ディープジュエリー

注 ホワイトエレガンス

注 アンドリエッテ

注 テンダリーヴォイス

 

 

はい、大はずれですねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33615869

ピアレスピンク 同じ6着だけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿