フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 10月11日分 &昨日分の更新ちょっと | メイン | 今日の重賞予想(毎日王冠) »

2015年10月 9日 (金)

出資馬の動向 10月9日

もうしばらく待ってね

 

 

そんな感じですね。

今日もさらっと更新を^^;

 

 

ローブティサージュは、10月31日のスワンSに向けて調整中。

だいたい10日前に帰厩になりますから、もう2週間弱ってところですね。

馬体重が467kgとちょっと少なめなのが気になります。

 

 

ヴォルケンクラッツは、空港の獣医師から

やっぱり手術をしたほうがいいでしょう、今更なコメントをいただいています。

クリニックの都合が付き次第手術だそうです。

ほんと前の1戦は、無駄走りな気がします^^;

 

 

ブレッシングテレサは、順調もまだ時間がかかるようです。

年明けかなぁ…この馬は。

 

 

ロッテンマイヤーは、徐々に負荷が強くなってきていますが

今のところ問題ない様子。

この馬も年明けかもね。

 

 

ブライアローズは、左前膝の状態もよくなってきて、坂路にも出れそうです。

状態を見ながら地方転籍の可能性をさぐるみたいです。

この馬は走ると思うんで、ささっと年内に2勝してほしかったんだけどなぁ…

 

 

ファインスカイは、まだケアが必要な状態ではありますが、

あと1ヶ月くらい乗って、12月の中山に復帰というプランが出ています。

まるで重賞馬みたいな、先の予定の決まり方ですね^^;

数使えない馬なんで、きちんと考えてくれてるのは感謝ですね^^

 

 

ということで、今日はちょっとバテてるんでこのまま寝ます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33605217

出資馬の動向 10月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿