フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都大賞典) | メイン | 出資馬の動向 10月14日 »

2015年10月13日 (火)

出資馬の動向 10月13日

いや、それどころじゃないんですが^^;

 

 

プレゼン資料を明後日までに完成させなければならないんですが

まだ半分もできていません。

夜中に仕事しようと頑張ってるんですが、

なぜかこんな時に限って、家の前の道路が夜間工事w

うるさいって><

 

 

という精神力も集中力もない状態でこれ書いてます。

まあ、今日はステイウェルとマジェスティハーツの更新だけなんですが。

ステイウェルは、移動に伴い馬体がさみしくなったので軽めの調整。

タイミングを見て帰厩とのことです。

あれ、今週じゃないのかも…

 

マジェスティハーツは、若干歩様は硬く見えるそうですが、

問題ない程度ってことで、ペースアップがはかられています。

まあ、まだ時間あるから、トラブルなくいければ一番ですね。

 

 

 

さて、本当はこの前の3日間開催の成果を書きたいところですが

ちょっと今はめんどくさいんで、また今度^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33609575

出資馬の動向 10月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿