フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ま、当然ちゃ当然w | メイン | 出資馬の動向 10月9日 »

2015年10月 8日 (木)

今週の出走馬 10月11日分 &昨日分の更新ちょっと

ああ、機嫌悪いですよ^^;

 

 

なんといっても広島県人ですからねw

大瀬良は泣いていいです、非難されるべきは首脳陣と打線です。

 

 

ってこともあって、昨日の情報更新をさぼったんですが

なんとも、ついてない情報ばかり^^;

 

さて、話を戻して週末の出走馬

 

10月11日(日) 京都5R 2歳新馬 芝1800m ルドルフィーナ 森一馬J

 

 

ついにデビューです!

やっと私も2歳戦の話ができるようになりました^^;

まあ、鞍上はここの厩舎ってことですから気にしませんw

ローレルジャブラニ、マジェスティハーツと乗ってますからね。

問題は、むしろ相手。

シルクのディープ産駒、パーシーズベストとかいるじゃないですかw

その他にも走りそうな馬がいますねぇ。

10頭立てなんですが、結構厳しいかもしれません^^;

まあ、まずはデビューしてレースに慣れることから、って思いましょう。

でも、頑張ってほしいですよ。

 

 

そうそう、頑張ってもどうにもならないのがロープアドープ。

今日、門別でのデビュー戦だったんですが、

例の温帯低気圧の強風のせいで、3R以降中止となりデビュー延期となりました。

幸先悪いですね^^;

 

もう1頭幸先悪いのがステイウェル。

馬房の関係で、急きょ帰厩が来週に延期。

まあ、これはよくあることですが、まさか当日に変更になるとはね…

 

やれやれ 

ついてないときはこんなもんですかねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33603849

今週の出走馬 10月11日分 &昨日分の更新ちょっとを参照しているブログ:

コメント

広島…というと西武との日本シリーズで8戦目まで行った時に試合を見ていました(競馬に関係ない

マイネルザパームさん

あのシリーズも、フラストレーションが溜まりましたw
ピッチャーがお互いに良くて
締まった試合(しょっぱいともいう^^;)が多かった印象です。
とにかく、今年も打線をなんとかしないと
上には上がれませんね。

コメントを投稿