フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ピアレスピンク 見せ場はあったけど | メイン | ブライアローズ もうちょっと時間がほしい »

2015年9月20日 (日)

ヴォルケンクラッツ そうだろうと思ってました

レースには無理な喉なんですよ、きっと。

 

 

 

9月20日(日) 阪神9R  吹田特別 ダート1800m ヴォルケンクラッツ 12着 和田竜二J

 

 

 

あんまりいいスタートではなかったですが、押して中団後方からの競馬。

そして、まったく見せ場なく終了w

鞍上が押しても、鞭をいれても加速しませんでしたね。

やはり喉の影響が大きいんだと思います。

鞍上もそう言ってますしね。

なにが競馬に影響がない だよねぇ。

遠回りになりましたが、まずは喉をなんとかしてからですね。

 

 

ヴォルケンクラッツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33579175

ヴォルケンクラッツ そうだろうと思ってましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿