フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラバリック それはないよ^^; | メイン | ファインスカイ 思った以上の惨敗 »

2015年9月 5日 (土)

ロープアドープ 変わりませんでしたね。

あれだけスタート出たのならダートのほうがよかったかもね。

 

 

 

9月5日(土) 小倉7R 3際未勝利 芝2000m ローブアドープ 16着 小坂忠士J

 

 

 

他の馬がごねてゲートで待たされていましたが

なんとか我慢もしていましたし、スタートもまずまずでした。

が、鞍上は、最後は集中力も切れた様子とのことですし

やはり2000mはもたなかった感じです。

結局芝でも新味が出せずに終了です。

2歳の7月にデビューしたんですけどね。

馬体も素晴らしいって、1歳時から評判の馬だったんですけどね。

ほんと馬選びは難しいです。

 

 

おそらく週明けに協議に入ると思いますが

これでラストランでしょう。

 

 

ロープアドープそして陣営に皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33563011

ロープアドープ 変わりませんでしたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿