フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟記念) | メイン | マジェスティハーツ 敵は雨か… »

2015年9月 6日 (日)

クラウディオス まあ競馬にはなってたかな?

実はもっと惨敗するかと思ってました^^;

 

 

 

9月6日(日) 小倉7R 3歳以上500万以下 ダート1700m クラウディオス 7着 和田竜二J

 

 

 

スタートはもっさりしていましたが、そこまで遅れもなかったですね。

ただ二の脚がないんで、後方からの競馬になりました。

3コーナーに入ったところで加速を始めて、

最後の直線では、このまま突き抜けるか?

って淡い期待はありましたが、さすがに無理w

それでもしっかり伸びてきていましたね。

 

 

ま、休み明けでこれなら及第点でしょう。

次はもっと上の順位が狙えるかもしれません。

それくらいで納得しとかないとね^^;

 

 

クラウディオス、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33564159

クラウディオス まあ競馬にはなってたかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿