フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月8日 | メイン | 今週の出走馬 9月12日分 »

2015年9月 9日 (水)

出資馬の動向 9月9日

色々と書きたいですが

ちょっと今日もお疲れです^^;

とりあえずブライアローズがまずまずな時計をだしたことに一安心です^^

ルドルフィーナは…まあこの馬は、やっぱりしっかりしてくるのが遅いんでしょう^^;

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツはレース後異常なく、次走はなんとオールカマーw

中山の2200mですよ^^;

良馬場なら問題ないって話あるけど、関東まずいでしょ。

ま、オールカマーの時期には秋晴れであることを祈りましょう。

 

 

ロープアドープは、前走が不完全燃焼ってことで

もう1戦チャレンジするみたいです。

格上挑戦になるんですが、現在の想定から考えると

500万条件では土曜日芝2000mと日曜日ダート1800mがフルゲートに達してない様子。

特別登録した野分特別は、なんと想定8頭w

まあ1000万条件で勝ち負けできるとは思えませんが

大波乱を期待してもいいですかねw

今回はハミをリングハミに変えるそうです。

 

 

ルドルフィーナは、坂路で追い切り

 

 

栗芝不  83.1 66.8 52.5 39.1 14.2 一杯追バテ

 

 

ゴーフォワード(二未勝)馬ナリの内2.0秒遅れ。

3頭併せだったようですが、最後は大きく離されてしまったって。

馬っぷりはいいのに追い切りでさえ走らないってのはまずいですね^^;

というか、シンクリ産駒ですから、もうちょっと長い目でみないとだめなんだと思います。

冬まではしっかり鍛えてからってのもいいですね。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、一旦栗東に戻って、グリーンウッドに放牧のようです。

まずは疲れをしっかりとって、ダート戦線で巻き返しましょう^^

 

 

ピアレスピンクは、坂路で追い切り

 

 

栗坂不1回・4F57.7-40.8-25.5-12.6(馬なり余力)

 

 

エキドナ(2歳未勝利)一杯に同入。

ま、格下相手に余裕って感じですね。

楽な感じで終いに向けて時計を詰めてますから、順調なんだと思います。

20日の阪神ダート1800m予定みたいですね。

今度は牝馬限定戦ですし、勝ち負けになってほしいですね。

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、レース後異常ないようです。

体調はいいようなので、このまま在厩で次走を目指すみたいですね。

 

 

ローブティサージュは、ノーザンファーム天栄に放牧ですね。

予定どおりスワンSなら、帰ってくるのは10月半ばから末でしょう。

まずはゆっくり休んでもらいましょう。

 

 

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

栗坂不 53.5- 39.0- 25.6- 13.0 一杯に追う

 

 

馬場が悪い中でも、そこそこの時計は出しています。

しかしながら、問題は喉鳴りのほうです。

坂路では問題なくてもレースでどうかってことですよね?

それを確認するためにも、次のレースが大事ですね。

 

 

ブライアローズは、CWで追い切り

 

 

CW不 86.7- 70.5- 54.9- 40.9- 12.4[8]馬なり余力

 

 

ウインウェルス(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入。

浜中俊J騎乗。

馬なりですが、ちゃんとした時計が出ていますね。

浜中Jまで乗せてるってことは、本気で仕上げにかかってるんでしょうね。

間に合えばいいんですが^^;

 

 

なにはともあれ、まずは馬券になるくらいの順位にはいってほしいです^^;

じゃないと馬券買う資金すらのこっていませんよw

本当にお願いします(懇願

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33567449

出資馬の動向 9月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿