フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 新旧次のステップへ | メイン | 出資馬の動向 9月2日 »

2015年9月 1日 (火)

出資馬の動向 9月1日

今日から9月!

 

 

といってもなにが変わるわけでもなく

大雨の中でも忙しい1日でした。

 

 

さて、今日の更新はユニオンの休養馬

ステイウェルのみ^^;

相変わらず元気なのも変わりませんが、いよいよ帰厩に向けての

動きがありそうです。

そうですね、9月といえば秋になるんですよね^^

この馬も上を狙って欲しい馬ですからね。

頑張ってもらいたいです。

 

 

そうそう、ユニオンといえば、

先行募集馬の発表がありました。

2頭とも牡馬で、かなり魅力あるラインナップですよw

 

関東は、バロネッセの2015 父ルーラーシップ

カハラビスティー、ゲイルバニヤンの下になりますね。

 

関西は、ダイワパッションの2015 父オルフェーブル

フィリーズレビュー勝ち馬に、あのオルフェですからね。

 

 

いや、これは期待したくなるチョイスですね^^

字面だけでちょっとワクワクします。

ただ、ユニオンの先行募集馬は打率があんまり良くなくて^^;

 

 

プレゼントで当たったら考えようかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33558841

出資馬の動向 9月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿