フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(エルムS) | メイン | 今日は書くことなし »

2015年8月16日 (日)

マジェスティハーツ 言ってはなんだけど

惜しすぎだよ><

 

 

 

8月16日(日) 新潟11R 関屋記念 G3 芝1600m マジェスティハーツ 2着 森一馬J

 

 

 

うーん、ミスらしいミスはなかったと思うんですけどね。

レッドアリオンの果敢な逃げに負けたって感じです。

使える脚がそんなに長くないマジェにとっては、届きませんでしたね。

強いて言うなら、もう少し前のポジションが取れていれば、とは思いますが

そうなると最後の脚がもたない可能性もありますしね。

 

ただ、時計の出る新潟でとはいえ、1分32秒7で走れたのは大きいですね。

上がり3Fも最速の32.4秒。

これなら時計勝負になってもなんとかなるかもしれません。

森Jも去年の反省を踏まえた騎乗で頑張ってくれてましたね。

 

 

次こそ勝とう!

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33513733

マジェスティハーツ 言ってはなんだけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿