フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(北九州記念) | メイン | 出資馬の動向 8月25日 »

2015年8月24日 (月)

今週は最終戦?

まあ書くことないんですが^^;

 

 

今週はローブティサージュのキーンランドCに

ピアレスピンクの小倉ダート戦、

そして、3歳未勝利馬の2頭

ジェイポップとロープアドープが出走を予定しています。

 

ジェイポップは、小倉芝2600mを狙っていますから

もしかしたら、抽選にならずにすむかもしれませんが、

いかんせん走ったことのない距離ですからね。

この選択がプラスにでるかはギャンブルだと思います。

 

 

ロープアドープは、小倉の芝ダート出れるところ全部に網を張ってる感じですね。

おそらく抽選より除外の可能性が大きいんでしょうね。

今週、そして来週まで視野にいれてるんじゃないでしょうか?

 

 

どちらも5戦以上していますから、ここで最低でも掲示板にのらないと

スーパー未勝利の権利はありません。

 

 

が、今までのことを考えると、期待薄いなあ^^;

といっても、前にも書きましたが、未勝利最終戦で勝ちあがって

最終的に準オープンで掲示板にまで載っていたメタギャラクシーの例もありますからね。

頑張ってもらいたいと思います。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33533445

今週は最終戦?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿