フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月16日分 | メイン | やっぱり競馬できませんでした^^; »

2015年8月14日 (金)

続々と!

こんな時間に書けるってのは比較的余裕があるからですかね^^

 

 

さすがにお盆休み。

一応もらえています^^

昨日は、子供の用事とか、墓参りと仏壇周りの準備とかで

ゆっくり出来た気がしませんでしたが、

明日は買い物以外はゆっくりさせてもらおうと思っています。

 

 

さて、なんでこんな時間にも書いてるかというと

いい話が多かったからw

 

まずはルドルフィーナがついに入厩しました!

ゲート試験の結果にもよりますが、とりあえず2歳デビューには

こぎつけそうですね^^

 

2歳入厩の先輩である、ストーミーストームは

なんとアッサリ木曜日にゲート試験に合格して

一旦ノーザンファームしがらきに放牧となります。

阪神後半か、京都開催でのデビューってことですから

9月末か10月はじめってところですね。

短距離路線になるでしょうから、

ルドルフィーナと被らずに進めるといいですね。

 

 

で、さらにクラウディオスにピアレスピンクが帰厩。

2頭とも、小倉後半の開催を狙っているとのことで

これからの小倉は、3歳未勝利も含めて出走が増えそうです。

 

 

2歳馬の情報は遅ればかり目立っていましたが

これで出走までの目処が見えてきました^^

この世代こそ、クラシック戦線のどこかに名前を残して欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33510803

続々と!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿