フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ピアレスピンク まだまだですね^^; | メイン | 新旧次のステップへ »

2015年8月30日 (日)

ローブティサージュ ミスはなかったよなぁ…

でも、この結果かぁ

 

  

 

8月30日(日) 札幌11R キーンランドC G3 芝1200m ローブティサージュ 7着 三浦皇成J

 

 

 

スタートもまずまずで、中団前目につけた競馬は、

枠のことも考えれば、ほぼベストな選択だったと思います。

直線で前があくと、伸びてはきているんですが

前を捕らえられるほどの勢いがない…

そこに後方から一気に差して来る馬達に飲み込まれて

結局7着。

騎乗やコース取り云々は、見た感じミスはありませんでした。

それでこの結果っていうのはつらいですね。

というか、この馬は無難に乗るって選択肢はダメなのかもしれません。

前走のように失敗してもいいから、思い切って内をつくとか

もしかしたら、後方一気の追い込みとかの方が勝つ確率が高いのかもしれません。

一種のバクチみたいなもんですね^^;

まあ、この辺は先生がきちんと考えてくれてるでしょう。

次のレースでどうなるか、期待しておきます。

 

 

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33555141

ローブティサージュ ミスはなかったよなぁ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿