フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月11日 | メイン | 今週の出走馬 8月16日分 »

2015年8月12日 (水)

出資馬の動向 8月12日

今日やっと、仕事が一息ついて

お盆休みモードに突入しました^^;

お盆休みだからといって、別に自分の時間が増えるわけではないんですが

それでも仕事がない日々ってのはありがたいです。 

 

 

さて、話を本題に。

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

いよいよマジェスティハーツの関屋記念がやってきます。

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

栗CW良  97.4 80.3 64.7 50.9 37.6 12.5 馬ナリ余力 

 

 

マルカファイン(古1000万)強目の外を0.6秒追走0.1秒先着。

森一馬騎手騎乗。まあこの馬にとっての問題は、時計じゃなくて

まっすぐ走れてるかどうかですからね^^;

なんとか、まっすぐ走れてるような気がしますw

鞍上は森Jに戻るみたいですね。

最後の直線をうまく捌いていけると信じましょう。

フルゲートにもならなさそうですしね。

先週、松若Jが重賞初制覇しましたから、森Jも続いてほしいものです。

 

 

ロープアドープは引き続きゲート練習^^;

明日騎手騎乗で問題がないなら、来週のゲート試験を受けるそうです。

って、ゲート試験通ってくれないと、ホントにレースがなくなりますからねw

一発で決めてもらわないと。 

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、函館Wで追い切り

 

 

函W良・5F65.0-51.1-38.6-12.8(8分所・一杯に追う)

 

 

トップインパクト(3歳未勝利)一杯の外を0.6秒先行同入。

田中博康騎手騎乗。

3歳未勝利馬に脚色で見劣ってそうですが

まあ、レースは来週ですしね。

ここでしっかり一杯に追えるってことが調子のいい証拠と思いましょう!

 

 

さて、関屋記念。

ネットケイバの想定では、12頭!

ぐんと勝てそうな予感がしますが

高速馬場になると時計のないマジェスティハーツは非常に不利。

どうなるかと思いましたが、なんと今日から金曜日まで

新潟競馬場の天気予報は雨。

土曜日に荒れて、日曜日に乾いてくれたら

一番理想的な馬場になるかもしれません。

ここが勝負処ですね。

 

がんばれ!マジェ!!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33509715

出資馬の動向 8月12日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿