フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月24日 | メイン | 今日の重賞予想(中京記念) »

2015年7月25日 (土)

ロープアドープ よくあることだけどね

こうなることもある意味想定してたけど

 

 

 

7月25(土) 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m ロープアドープ 10着 小坂忠士J

 

 

 

やっぱりこの結果はへこみます^^;

スタートもよく番手につけて、これはいい競馬ができそうと思っていたんですが

鞍上のいわく、捲ってきた馬に怯んでしまったとのこと。

4コーナー入るところから手ごたえが怪しくなってきて

そこからは鞭入れ通しにもかかわらず、前には行けませんでした。

 

 

すべてが上手くいって好走した次のレースは

なんらかのピースが足りなくて、結局前と同じ凡走をしてします。

まあ、よくあることです。

 

が、しかし

ここで優先を取れなかったということは、

ある意味次のレースがないってことでもあるんですよね。

ロープアドープはすでに6戦しています。

3歳未勝利は、スーパー未勝利を除けば9月6日まででしょう。

そこまでに出走できる未勝利戦があるかどうか…

できたとしても本意でないレースに出走することになるかもしれません。

 

 

難しいなぁ…

 

今後のコメントを待つしかないですね。

 

 

ロープアドープ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33487797

ロープアドープ よくあることだけどねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿