フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロープアドープ 走っちゃった^^; | メイン | あ…プロキオンS予想のっけてなかった »

2015年7月12日 (日)

今日の重賞予想(七夕賞)

さて、ここは1番人気をどうするかです^^

 

 

まあ、近走成績から言っても、鞍上から言っても

レコンダイトが人気になるのはしたかないんですが…

このレース福島に戻ってから、目黒記念組って全然ダメなんですよ。

というか、距離短縮組って成績悪い。

かと言って無視も出来ない成績ですからね。

しかも1番人気は馬券をはずさない^^;

 

 

ということで印はまわすけど◎は違う馬に。

と考えて、勝ち切れそうな馬を考えると

近走重賞で最先着をした馬をチョイスしたいかな、って。

新潟大賞典のアルフレード

鳴尾記念5着のグランデッツァ

エプソムC5着のヒラボクディープ

 

安定感でいえば、グランデッツァでしょうか?

アルフレードも悪くないですが、福島2000mってこの馬にあうのか疑問がw

ヒラボクディープも穴として面白いけど、鞍上が無理しないってことが…

 

そして穴として、フラアンジェリコとメイショウナルト。

去年の福島記念の2,3着馬です。

 

印としては、

 

◎ グランデッツァ

○ ヒラボクディープ

▲ レコンダイト

× フラアンジェリコ

△ アルフレード

注 メイショウナルト

 

 

買い目は、

馬連フォーメーションで◎○から印への9点。

3連複フォーメーションで

◎○▲-◎○▲×-印全部への16点で。

 

ここは大きく狙わずにいきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33472755

今日の重賞予想(七夕賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿